

新年あけましておめでとうございます。



今年もよろしくお願いします。

眠たいわー

久々すぎて何を書けばいいかわからん。
初のスマホからの更新です。
それではおやすみなさい!

そういえばブログとかしてたね。



あまりに放置しすぎて自分で存在を忘れておりました(実話)。

お仕事も半年が経過してようやく慣れたと思います。

今月は

 「バッカーノ!1935年‐C」
 「アラハバートの魔法使い~この愛は幾千ディナールの輝き~」
 「ポケモンXY」

が、すごく楽しみです!

 とりあえず生理痛がおさまってきたので
 今のうちに寝ます。

 では!




更新さぼりすぎました。



生きてます。



そして風呂はいります。

健康診断!!



ホテルみたいに綺麗な病院でした!
採決ちょっと怖かったけど。



んで今テレビで風疹の拡大についてニュース流れてる。
ワクチン一万円。
それで赤ちゃんの障害が防げるなら安いものですね。
咳やくしゃみでも感染するのだそうです。怖い。
お金溜まったら行こうかな。
打っても人体に悪い影響はないんだろうし。
母子手帳みれば分かるらしいけども、そもそもどこにあるのかw
我が家はゴミ屋敷に準ずる散らかりようです。
そろそろゴキブリ達が嫌な季節なので一度ちゃんと片付けましょう。そうしましょう。









明日も休み!
今月唯一の2連休、初日は健康診断で潰れましたよ!(笑)






